
  • --/--/--(--) --:--:--


コミケの参加情報~

  • 2012/12/29(土) 21:14:47

すっかりご無沙汰です。
こんばんは、三等兵です。
明日の30日はコミックマーケット83参加しております。

ソ-42b ジッパリスト

におじゃましております。

東方は江口さんとの合同誌
『それイケ!犬咲夜ちゃん!』
に小説を書かせていただきました。

犬と咲夜さんをテーマにした本です。
詳しくは江口さんのHPにてどうぞ~

サークル『玉よ砕けろ』としての参加は31日、3日目

I-18b

にて『To LOVEる』のヤミ本(18禁)を出しております。
興味ありましたらどうぞよろしく~


紅楼夢参加してます

  • 2012/10/06(土) 15:45:35

実は紅楼夢に参加してたり。
新刊出るよ!
合同コピー本だけど!
ねすとのねずみさんと
ジッパリストの江口さん
との三人の本です。
ねみい、出来上がったのは今朝だし。
あ、スペースは6号館 N-9b『玉つきじっぱねすと』
合同スペースになっております。
今からバイクで行くので、いなかったら路上に散ったとお考え下さい。
それでは現場で。

新刊でます!

  • 2012/08/10(金) 03:41:08

コミックマーケット82 2日目 タ-24a
にて新刊を頒布します
表紙サンプル

新刊『がーるずぱわー』44p 500円

短編構成の小悪魔の本になります
わりといつもどおり

表紙挿絵はUNKNOWNの威未図氏です。ありがとうございました

既刊の『蘇る白狼』『ベルサイ幽香』『ぎぶみーばーじん』なども持ち込みます

興味ありましたらお立ち寄りください~

例大祭お礼&コミケ当落報告

  • 2012/06/02(土) 18:20:57

例大祭無事終了しました
参加されたスタッフ、サークル、一般参加の皆様お疲れ様でした!

差し入れもありがとうございました美味しくいただきました

そして先だってコミケの当落発表がありました。
今年もスペースをいただけました!

タ-24a

です。

小悪魔の本を出す予定です。

と、その前に、次回サンクリ、6/24に参加予定です

Bホール サ/21a

『かみのゆ』の杏理18禁本を出す予定です
もし元のゲームをご存じの方がいらっしゃいましたらお立ち寄りくださいませ~

メロンブックスさんとらのあなさんで『蘇る白狼』の委託始まりました~。

博麗神社例大祭新刊でます!

  • 2012/05/22(火) 16:49:24

入稿できました!
例大祭新刊
蘇る白狼表紙
蘇る白狼
A5 60P 頒布価格500円です

スペースは か-52b になります

表紙、挿絵はUNKNOWNの威未図氏
いつもありがとうございます。カッコいい表紙を描いて頂きました!

あらすじ
奇妙な夢をみる椛。文は欲求不満だの言うわ、永琳は治療そっちのけでセクハラしてくるわで、解決しないままいたある日、妖怪の山で結界の穴を覗いてしまう。そして椛は・・・?

本文のサンプルも少し
009サンプル
020サンプル
036サンプル

よろしければお立ち寄りくださいませ

既刊『ほえろ!もみじ』『ベルサイ幽香』等も持っていきますね

