
  • --/--/--(--) --:--:--


軍令部酒保 砲雷撃戦よーい6 合同演習 新刊でます

  • 2014/01/18(土) 01:48:12

19日の艦これオンリー 軍令部酒保 砲雷撃戦よーい6 合同演習
新刊入稿できました!

佐世保鎮守府20a 玉よ砕けろ です。

横須賀鎮守府(外)新提督着任ス
横須賀鎮守府(外)2 新提督着任ス 60P 500円

(外れ)鎮守府に新提督がやってきていよいよ初任務!
輸送艦の護衛についた暁戦隊。
しかし、電が深海棲艦にとどめを刺せず、それによって再襲撃される危険にさらされ・・・?
暁戦隊メインのお話です。

それとグッズとして、手ぬぐいも販売してます。
てぬぐい

連装砲ちゃんアロハ柄っぽい手ぬぐいです。

連装砲ちゃんアロハ柄っぽい
図柄のパターンはこんな感じ。
上下左右ループのパターンになっております
90cm×35cm 2色 一枚700円で頒布しております。

よろしければお立ち寄りください~


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する
