
  • --/--/--(--) --:--:--


紅楼夢 海ゆかば 新刊情報

  • 2013/10/10(木) 18:55:45

紅楼夢&海ゆかば新刊情報
鈴に咲く花

10月13日 紅楼夢の新刊は例大祭にプレビュー版を出した『鈴に咲く花』
です。
表紙挿絵はねすとの鼠氏です
スペースL-4a.b玉付きじっぱねすとで頒布しております 
A5サイズ 92P 700円になります


hyoushi1-4.jpg
そして翌日10月14日大田Pioで行われる
艦隊これくしょんオンリー海ゆかば ゆ-20
『横須賀鎮守府(外)暁戦隊出撃ス』
A5サイズ 72P 600円 カラー口絵が4Pついております。挿絵はないです。
表紙はジッパリストの江口氏
口絵はのんべんゆるり。徒歩氏(ピクシブ)
とね屋 勇月氏
夜の勉強会 ふみひろ氏
風雪乱花 風花風花氏(ピクシブ)
に描いていただきました。
ありがとうございました。
こちらの本には各口絵のクリアポストカードが先着順でおまけに付きます。
数に限りがあります。ご了承ください。
あと、委託でグッズも扱っております。
艦これパーカー、木製キーホルダー等販売予定です。
よろしくどうぞ~

追記
グッズの写真きました。
第六駆逐隊パーカー後
第六駆逐隊パーカー前
第六駆逐隊、暁戦隊のシルエットパーカーです。
一着4000円 サイズはM、L、XLあります。
木製キーホルダー
木製キーホルダーは「電」と「瑞鳳」の2種類
一つ500円予定だそうです。
こちらもよろしくお願いします~



例大祭新刊情報

  • 2013/05/25(土) 14:29:07

お久しぶりです。三等兵です。
5月26日の例大祭に出る新刊の情報です。

鈴に咲く花表紙サンプル

『鈴に咲く花』
A5サイズ 40P 300円 U-18aにて頒布予定です
表紙と挿絵はねすとの鼠氏です。


人里で少女の死体を見つけた咲夜。
遺体を里の人間に引き渡して話はそれで終わっていたと思っていたのだが、
とある噂が人里で流れ始める。
そしてその噂は次第に広まり……。

めーさく風味のシリアス気味なお話です。
少々グロテスクな表現があるかもしれません。
今回は前編までといった所になっております。
健全だよ!

お暇でしたらお立ち寄りくださいませ~

コミケの参加情報~

  • 2012/12/29(土) 21:14:47

すっかりご無沙汰です。
こんばんは、三等兵です。
明日の30日はコミックマーケット83参加しております。

ソ-42b ジッパリスト

におじゃましております。

東方は江口さんとの合同誌
『それイケ!犬咲夜ちゃん!』
に小説を書かせていただきました。

犬と咲夜さんをテーマにした本です。
詳しくは江口さんのHPにてどうぞ~

サークル『玉よ砕けろ』としての参加は31日、3日目

I-18b

にて『To LOVEる』のヤミ本(18禁)を出しております。
興味ありましたらどうぞよろしく~

紅楼夢参加してます

  • 2012/10/06(土) 15:45:35

実は紅楼夢に参加してたり。
新刊出るよ!
合同コピー本だけど!
ねすとのねずみさんと
ジッパリストの江口さん
との三人の本です。
ねみい、出来上がったのは今朝だし。
あ、スペースは6号館 N-9b『玉つきじっぱねすと』
合同スペースになっております。
今からバイクで行くので、いなかったら路上に散ったとお考え下さい。
それでは現場で。

新刊でます!

  • 2012/08/10(金) 03:41:08

コミックマーケット82 2日目 タ-24a
にて新刊を頒布します
表紙サンプル

新刊『がーるずぱわー』44p 500円

短編構成の小悪魔の本になります
わりといつもどおり

表紙挿絵はUNKNOWNの威未図氏です。ありがとうございました

既刊の『蘇る白狼』『ベルサイ幽香』『ぎぶみーばーじん』なども持ち込みます

興味ありましたらお立ち寄りください~

